SSブログ

60代の友達は仕事を見つけられるだろうか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

他施設でシーツ交換をしていた友達が

体調不良で仕事を辞めてしいました。

65歳にはなっていないけど、

彼女は少し休んで元気になったら

仕事を探すと言っていました。


果たしてスムーズに仕事が

見つかるでしょうか?

スポンサーリンク


友達の中には他の60代の人もいます。


自動車免許を持っていれば、

仕事探しも かなり範囲は広まるけど

その友達は自転車だからねー。



明日は我が身かと 小夏は思う。


誰だって50、60代になれば

どこかしら不調になるよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


事務仕事が楽と思っているわけじゃないけど、

少し体力が落ちても

何とか仕事ができるような

そんな職種なら 歳をとっても

心配ないのかな?



パートも この歳になると

探すのに苦労するよ。

スポンサーリンク


だから・・・


多少は嫌なことがあっても・・・


つまらない仕事でも・・・


汚い仕事でも・・・


疲れ果てても・・・



働ける事に感謝して、

黙々と働かないといけないね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。