SSブログ

気持ちの浮き沈みと上手く付き合う [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

神経質だからなのか? 更年期だから?

気持ちの浮き沈みが激しいです。


これは今に始まった事ではないないけど。


雨が降ってはドンヨリして、

何もないのに嫌なことを思い出して

気持ちが沈むという おかしな小夏。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


しかし こんな事ばかりじゃ

疲れて仕方ないから

嫌な事は考えない、考えないと

心の中で繰り返す。

スポンサーリンク


そんな事で ここ10日程は

気持ちが安定しています。



老人ホームでも やらなければ!

というのを止めて

出来ることを無理しないでやるとか

ここは半分くらいだけやろうとか

「いい加減な感じ」を取り入れてみた。

スポンサーリンク


バカげているようだけど

そうする事で 疲れが軽減されてきた。



何でもそうだけど、

完璧になんて出来ないんだから

まーいいか。

という余裕がなくちゃいけないよね。



これからの季節 頑張り過ぎたら

暑くて倒れてしまう。


倒れるまで頑張る必要はなし!



気持ちを安定させたいから

無理はしないでやっていくわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。