SSブログ

仕事が進まなくてイライラ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日は 汚れているリネン類が多くて、

あっちも こっちも交換で

思い通りに仕事が進みませんでした。



前日 一式 シーツ交換したのに、

全部リネン類が剥がされています。


またかよ!


一応どういうわけか聞いてみる。

オムツを外して オシッコしちゃうんだって。

こんなのが数名居ます。

スポンサーリンク


こんなのって 言いたくなる。

やってもやっても きりがないの。



そして何故か掛け布団が無いところが

2箇所。



布団はどこ?



まさかお漏らしで 取り除かれたか?



職員に聞くのも面倒なので、

リネン庫から布団と布団カバーを

持って来てセットしました。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


はーーーーっ。

疲れちゃう。

朝から すっごく疲れちゃう。



1日のシーツ交換は12〜15なんだけど、

こういった全取っ替えが毎日あるから

これより多くなるわけ。

スポンサーリンク


それに比べて先輩パートは7床って

言ってたな。



小夏は先輩パートがやっているフロアは

とても苦手だから 今のままでいたい。



それにしても倍ほどの数の差があると

どうして? となるよ。



小夏のやっているフロアは

あまりにも汚すぎる。



そして やっていても

ジージやバーバが放浪しているから

手を貸さないといけない時は

助けないとね。


ベッドに連れて行くこともあるし。



自分の仕事が進まないの。



体操の時間や 昼食時に

やってしまいたいのに。



その時間にやる人が多すぎて間に合わない。



何で私がこんなに追い詰められなくちゃ

いけないんだ?



まあ、あくせくするのは止めるよ。

疲れるだけだからね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。