SSブログ

文句を言ったらキリがない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ただ淡々と目の前にある事をやっていけば

それでいいんだろうけど

嫌だなーと 思う事を飲み込んでいたら

ストレスが溜まっちゃうよね。


昨日はウンチが付いた掛け布団が

ベッドの上にあって嫌だったよ。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


タオルケットもラバーシーツも

はずしてあったから

職員さんがやったのね。



手袋をして 汚れた物をはずして、

手に付いたまま 布団を持って

たたんだのでしょう。



小夏が気づかなかったら

その布団は そのまま使われるんだよ。

スポンサーリンク


こんな事が 頻繁にある老人ホーム。


講習会で あれこれやっているけど、

そんな事もきっと学んでいるだろう

介護福祉士さん達。



忙しいから こうなのか?


そうでなくても いい加減なのか?



小夏の仕事が増えるから

嫌なのではないよ。



もし自分の親が老人ホームにいて

ウンチが付いた布団なんか

掛けられて寝ていたら どう?

スポンサーリンク


シーツが はずされているベッドは

どこかに汚れがあるから

要注意です。



小夏が職員さんに

文句を言うことはないけど、

先輩パートには話します。



オシッコで濡れたタオルケットが

布団の下に丸めてある事もあるから

よく見ないとね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。