SSブログ

そのお給料の中から貯金してるのってバカにするな [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先輩クソババアが 小夏に向かって

そのお給料の中から貯金してるの?

なんてバカにしたことを言いました。


そのお給料のっていうのは、

その少ない中からって意味だよね。

大きなお世話だよ。

先輩クソババアは、小金持ちらしくて

自分のお給料は遊びに使うんだろうね。

小夏は生活費になっちゃうけど。

スポンサーリンク


給料明細が出た時なんて、

住民税が いくらだーとか言うの。



お給料が少ないのに

どうして住民税が こんなに高いの?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


そう言いたいんだろうね。



老人ホームでの お給料は、

小夏の方が出勤数が多いので

少し先輩よりは多いのですが。



住民税に関しては、固定資産とか

そういったものが関係してくるんだよね。

スポンサーリンク


クソババアは不動産を持っている。

賃貸物件が自分名義なんだろうね。



住民税が高いわけ。


それを大きな声で言うからね。


私 収入たくさんありますって

言ってるようなもんだよね。



全く 鼻に付くババアだ!

常日頃 無神経で

品がないったらありゃしないわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。