SSブログ

しつこいんですけどー [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏がシーツ交換をしていると、

出たり入ったりを繰り返す

バーバがいます。

荷物を自分のバッグに入れて、

行ったり来たりを一日中 繰り返します。


そして小夏に挨拶してくれます。

「お世話になりました。帰りますので。」

「また遊びに来てくださいねー」と返事する。

部屋から出て行くけど、1分もしないで

戻ってくるよ。

スポンサーリンク


そして何度も繰り返されるんです。


「お世話になりました。帰りますので。」

「どこから出ればいいですか?」

「うちはすぐそこなんで 大丈夫です」

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


もう返事をするのも面倒くさい。

自分で挨拶したのも忘れるんだよね。



認知症なのは分かっているけどさ、

1分で自分の言ったことを忘れる?

スポンサーリンク


忘れる方はいいけど、

何度も何度も言われる方は

たまらないわー。



普段は近づかなければいいけど、

シーツ交換をしていると

その間は しばらくそこに

いるようだからねー。


しつこいのは勘弁してもらいたいわー。


このタイプ・・・数人居ます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。