SSブログ

汚すぎるおばあさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日 他のフロアから小夏のいるフロアに

移ってきたバーバ。

他のフロアの人でも 見たことはあります。


あらーあのバーバだわ。

ベッドの上が 恐ろしいほどに汚い。

おばあさんは汚くない。

ベッドの上が汚いのだ。

この暑いのにセーターや モコモコズボン、

身の回りのものが乗っています。

スポンサーリンク


いや、乗っているというより散乱してる。

本や新聞がワサワサしてるよ。



これ、どうするつもりなの?



小夏はベッドの上には

何も乗せて欲しくないです。



綺麗にしておかないと、

何かの上に寝ることになるから

危ないですよ。



この汚いベッドは誰が片付けるの?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


そう思って他の部屋の作業をしていたら、

チーフが「小夏さーん」って呼んで・・・。



新しい人が来たんだけど、

ベッドの上が散らかっているから

お願いしていい?



簡単に言いました。



小夏だって忙しいのにさーo(`ω´ )o

お願いなんか されたくねーわ!

スポンサーリンク


自分の家の片付けだって嫌なのに、

他人のものなんて やりたくないよ。



仕方ないから 衣類は衣類でまとめ、

本や新聞は立て掛けて綺麗にした。


ベッドの上にはティッシュペーパーと

時計だけ置いてみた。



この綺麗な状態を維持してくれたまえ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。