SSブログ

おばさんパートのダメなところ [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係の先輩おばさんパートの話。

先日もリネン類が不足がちだったので

リネン屋さんに追加しました。

それを小夏がいないところで

断ってしまった先輩おばさんパート。

意味がわかりません。

自分の担当フロアのリネンじゃないのにさ。

出しゃばるなって感じですよ。

それはもう終わったことだから

気にしても仕方ないんだけど。

スポンサーリンク


せっかく追加しても 先輩おばさんパートが

自分のところが足りないからと

持って行くから 小夏のところ

増やした意味がない。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


不足しているなら 自分でその分を

手配するべきなんだよね。



もう一人のシーツ交換の人は

新しい人だけど 教えなくてもそうしてる。

スポンサーリンク


リネン類に限らず、仕事で使う備品は

自分で事務所に行って もらってくる

という事がない。



小夏が置いておくものを許可なく

当たり前のように使う。



なくなっても ないねーって言うだけ。



どんだけ 図々しいんだよ。

だから 年取り過ぎのおばさんパートは

嫌なんだよ。



この人に関しては 問題が多すぎるわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。