SSブログ

チーフがいると普段やらない事もやる [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏は お調子者です。

チーフがいると つい普段やらない事を

やってしまいます。

ジージやバーバに話しかけるのは

いつもしているけど、

すごく楽しそうなふりをしたり。

床に落ちているゴミをササッと拾ったり。

やだやだ私ったら と思いながら

裏表のある行動をしています。

スポンサーリンク


みんなが居るホールに行くのは

自分の仕事のシーツ交換や

交換以外のベッドを整え終わってから。



クタクタになった状態です。



それからジージやバーバの

お世話のお手伝いだから

とにかく立っているのが精一杯の小夏。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


体力のなさを感じます。



出来れば静かな部屋で座っていたい。


勤務時間を2時間くらい

減らしたくなります。

スポンサーリンク


それなのにチーフが居ると

頑張ってしまう。



これじゃ体がもたないわ。


もっと自然体でやらなければ

続かないよね。



裏表なしに 自分にできる事を

やっていこう。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:裏表 パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。