SSブログ

やっぱりおばさんパートはボケている [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

職場のおばさんパート、やっぱりおかしいです。

ベッド周りを消毒液で拭き掃除していますが、

おばさんパートも小夏も そんな事は

もうしたくないのですよ。

疲れるし 何の成果があるのかな?

そこは気持ちが一致しています。

スポンサーリンク


以前のようにフサフサのハンディモップで

ホコリだけ取っていれば

すごーく早く作業が進むんだよね。



「前みたいに戻せばいいのに」と

おばさんパートは言います。


じゃあ そのハンディモップで

手すりやベッド枠や

ベッドの上のゴミなんかを はらうわけ?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


そう聞いたら ベッドの上なんか

ハンディモップでやらないよ。



そんな事はしたことないから。


そう言ってました。


嘘だー。


ハンディモップを ハタキの用に使い、

下の方のほこりを はらったそれで

ベッドの上のゴミを

はらっていたじゃないか。



すごーく汚い事をやってたよ。

スポンサーリンク


自分が汚らしい事をしていたのを

忘れちゃうんだろうね。



年だから・・・。



もう呆れて何も言えないわ。


今だって バケツに消毒液を入れてないのに

夢中で掃除してますとか言うしね。



もう狂ってるわ・・・おばさん。

いくつまで働く気だろう。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感
根暗なジージ老人ホームの中の面々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。