SSブログ

窓に向かって放尿しベッドにもおもらし [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

認知症が進んできたジージ。

自分でトイレも行くから

オムツもしていないと思うけど、

最近ベッドにお漏らしが多くなってきました。

朝 ベッドを確認した時には綺麗でも

午後 見回るとオシッコのシミが

ドバーーッと付いてる。

本人は濡れていないのか?

いや、濡れてないわけないよね。

こんな事があったり、ズボンがビッショリで

立ち尽くしていたり。

ジージも自分で情けなく思っているようです。

スポンサーリンク


お漏らしは仕方ないんだけど、

このジージは 窓に向かって放尿するの。



床が濡れていることもあれば、

窓枠が濡れてることもある。



要するに窓に向かって放尿してる。


何度も何度もだから 寝ぼけたのかな?

そういうレベルではない。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


オシッコ臭って とにかく臭くて

なかなか ぬぐいきれないです。



例え消毒液で拭き取っても

頻繁に繰り返されると 臭いが染み付くよ。

スポンサーリンク


ジージが お漏らしをしようが しまいが、

定期的に点検して消毒液で拭いてほしい。



こんな事を言っても 職員がやるわけない。


かといって 清掃係の仕事か?




まさか小夏がやるのか?

それは嫌だな。


しかし・・・臭いのも嫌だ。



濡れたズボンを履いているジージも

かわいそうだ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。