SSブログ

休みの間やってもらった事を忘れてる [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう随分前だけど おばさんパートが

家族が具合悪くて2週間くらい休んだ

事がありました。

その頃はインフルエンザが流行っていて、

ベッド周りを消毒液で 綺麗に拭き掃除を

やり始めて大変な時期でした。

1日休まれても大変な作業内容なのに、

2週間ですよ。

スポンサーリンク


あの時は もう疲れ切って疲れ切って、

体調を崩したほど。


それなのに 2週間ぶりに出て来て

え? やってくれたのー?だって。


その時のおばさんパートの担当数は

確か60床でした。


それを2週間分てことは120床だよ。



その後 小夏が用事があり休んでも

小夏の方は やってくれません。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


普通 やってもらったんだから

やっておくねって言うでしょ?



言わないんだよね。


まあ・・・ボケボケな人だから

そんな事 忘れてるのかもね。



恩知らずババアめ!!

スポンサーリンク


小夏が有給休暇を取ったのですが、

その日に退所した人がいます。



それを分かっていて 綺麗に清掃して

新しいものをセットしなければならないけど

やってくれません。




前のことを ふと思い出して

頭にきています。




おばさんパートに関しては

いい加減なくせに 裏表があり

何とも ずる賢くて うんざりしてます。



同じようには決してなるまい。

そう思います。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。