SSブログ

そうそう自分で出来ることはやってくれ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何でもかんでも小夏がやると思ったら

大間違いだぞ!

そう思っているのが通じたのか?

昨日は ある2人が 汚れたラバーを

新しいものに交換してくれました。

してくれましたじゃないよ、当たり前なんだ。

スポンサーリンク


いつもいつも 汚れたラバーを

あー、あそこ剥がしてありますーなんて

小夏任せにする職員。



あっちもこっちも やりきれません。



オムツ交換の時に汚した物くらい

自分で交換出来ないのか?

ずっとそう思っていましたよ。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


他のフロアでは 職員がやるのに。



なんで小夏のフロアだけ

やらさせるんだろうね。



頼りにされているといえば

聞こえは良いけども・・・




うまく使われているだけだよな。

このパート いかがなものかと思うよ。

スポンサーリンク


汚れたラバーを替えるなら

いちいち小夏に言わず

やってくれたまえ!



小夏の仕事だから手を出すな!

なんて言ったことないんだからさ。



老人ホームのシーツ交換

疲れます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:人任せ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。