SSブログ

行くのが嫌じゃない職場 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

行くのが嫌じゃない職場って、これ大事よね。

老人ホームに入った当初は

意地の悪いのがいたから 行くのが憂うつだった。

あれからもう1年以上 経ったんだわー。

良く頑張ったなーと 我ながら思います。

意地の悪い人も辞めたしね。

老人ホームって、とても多くの職種の人が

集まっています。

スポンサーリンク


介護福祉士、看護師、医師、ケアマネ、

相談員、デイサービスの人達、事務員、

リハビリの人達、お掃除係、整備係、

いろいろな資格を持った人が居ます。



だから それぞれにプロ意識が強い。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


何でそんなに偉そうなの?

と思うことがあるよ。



小夏のシーツ交換係は

担当フロアの職員さんと

うまくやっていけば問題ないけどね。

スポンサーリンク


行くのが嫌じゃない職場。

うん、そうだなーって感じます。



決められた時間から時間の間に

綺麗にして使いやすく整える。



そうするだけで 家に帰ってから

思い悩むこともない。



その場に行って働く。

それが気楽でいいと思う。



もうあまり難しい仕事は やりたくないわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。