SSブログ

ずっとこのパートやっていくんだろうか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

特に小夏は資格があるわけではありません。

それなのに・・・

あまりにも毎日汚いリネン類を

交換していると こんな仕事・・・と

思ってしまいます。

特に面白いこともないし。

日々認知症が進んでいく高齢者を見るのも

なんだか気が滅入るな。

スポンサーリンク


もう働きたくないなー。




最近 話し始めた他部所の人。

自分の職場の文句ばかり言ってます。



そんなに気に入らないなら

言葉にして訴えないと

周りは変わらないと思いますよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


不満を他人に話すって、

何だか聞く方も辛いよ。

会えば いつも同じ文句だもの。



小夏だったらパート辞めるよ。

スポンサーリンク


気持ちが下がるなー。



こんな日は ろくなことがなさそうだ。

気持ちを切り替えて、

宝くじが当たったらーーーなんて事を

考えて楽しく1日を送らねば。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。