SSブログ

やりがいのないパートでも続けるしかない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに入った当初は 張り切って

仕事をしていました。

しかし今は 全くやる気をなくしています。

やる気がないから やりがいなんて

感じるわけもなく。

生活のために仕方なく通っております。

こんな気持ちじゃ顔に出るなーと

思いはするけど 張り切れないわー。

スポンサーリンク


やっても やっても すぐに汚される

リネン類。


仕方ないのかもしれないけど、

小夏は1日使い放題のシーツ交換係じゃないよ。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


すごーく疲れるし。



でも、職員さんも気を使って

あそこ汚れてるから交換してもらえますか?

って丁寧に言ってくれる。



だから文句を言ったら いけないよね。

スポンサーリンク


でも、ベッドの上で オムツをはずして

毎日オシッコやウンチする人の

後始末ばかりじゃ 気が狂いそうだわ。



認知症という病気だから

そうするんだよね。



ニコニコして毎日 張り切ってやってる

シーツ交換係って 居るかなー?




宝くじ 当たりたいわー。

当たったら すぐ辞める!



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。