SSブログ

老人ホームでこれダメなんじゃないの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームでこれダメなんじゃないの?

そう思う事があります。


一つは 面会に来て談話室で飲食。

エレベーター内に食べ物は

持ち込まないでくださいって書いてある。


高齢のジージやバーバに

お団子なんて食べさせてたよ。

非常識だわー、のどに詰まったら

どうするんだ?


スポンサーリンク


まあ久しぶりに面会に来て

美味しいものを食べさせたい気持ちは

よくわかるけどね。




老人ホームでは  食事だって

管理されているから

余計な物は あげて欲しくないと思うよ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


面会者が居る目の前で

あげているなら良いけど

帰り際に  おまんじゅうなんか

置いて行く家族って 更に非常識だ。

スポンサーリンク


その日のうちに食べればいいけど、

相手は重度の認知症なんだからさ。




ずっとしまっておいて

悪くなっているのも分からずに

食べてしまったら  お腹を壊すよ。




そういう事を全く考えないんだろうね。

無責任だと感じますよ。




面会者のトイレ貸してについても

おかしいと思う事があるので

次回 載せてみようと思います。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。