SSブログ

おばさんパートの嫌なところ [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

嫌だと思うと 何から何まで嫌になる。

とにかく無神経な事を平気でするのが

おばさんパート。


作業は別々ですが、仕事で使う台車は

同じフロアの倉庫にしまっています。

おばさんパートは それを出して

担当フロアに行くのですが・・・。

スポンサーリンク


仕事が終わって 倉庫に台車をしまう時、

そこにシーツやベッドパットの残りを

乗せたまま来るんだよね。



自分の担当フロアにもリネン倉庫はあるのに。





なんで小夏が管理=仕切っているリネン倉庫に

入れるのか  わからないよ。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


小夏は 変に神経質だから、

ずれた置き方をしてたら すぐわかる。



きちんと並べて積んであるのに

ババアが余り物を入れると

いい加減だから むかつく!



無神経なんだよね。




他人の陣地に来て  いい加減な

しまい方するなんてさ。


スポンサーリンク


それでも  同じ種類の物を

重ねていたから 黙っていたけど。




昨日はベッドパットもタオルケットも

シーツも枕カバーも

余物全てがドカッと積んであった。




それ・・・

誰がきちんと直すの?




置いておけば小夏がやるとでも思ってるの?


本当に無神経で嫌になるわ。





なんで自分の担当フロアで

片付けてこないのかな?



今・・・

なんて言ってやろうか 考えてるんだ~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。