SSブログ

感じ悪い奴は嫌われ者だった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームには たくさんの人が

働きに来ています。

朝、更衣室で他部門の人達と

一緒になりますが

とても感じ悪い人が居て嫌だわー。



以前は声のトーンも高くて、

やたらと話しかけてきたのに

つい最近 あら?なんで? というほど

無愛想になりました。


私 何かしたかしら?


聞いてみたら 今、調子悪いのでって

言ってたけど。


他の人とは よく喋ってるじゃないか。

スポンサーリンク


他部門の人だから 全く関わりがない。



だから気にすることはないけど、

食堂で会ったり 更衣室で会ったり。


何だか気持ちが沈むわー。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


万人に好かれることはないけどさ、

急に態度を変えるのは

やめて欲しいよ。



そして小夏が何か悪い事をしたなら

はっきり言って欲しい。

スポンサーリンク


でも・・・

意地悪なわけではないのよ。



館内ですれ違ったりすれば

会釈はするし。



ドアを開けて待っていてくれたりする。



何なんだろうねー。

あの態度って。



考えすぎてしまって

職場の人に話したら、

あの人は他人に対してズケズケ言うらしい。



ちょっと嫌われ者なんだって。


そうなんだー。

だから気にする事ないってさー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。