SSブログ

部屋でオシッコしてある [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換をする部屋を開けたら

うわ~~オシッコ臭い!


ここは最近 認知症が進んで

窓際でオシッコをしてしまうジージの部屋です。


ベッドの横で しちゃうんだよね。


だから窓ガラスが しぶき?の痕付いてるよ。

スポンサーリンク


オシッコ臭って  本当に臭いよ。



よく見ると オシッコが床に広がって

乾いた痕もあった。



乾ききってないから 踏んだら不衛生。




でも・・・シーツ交換中だから

汚いものは触りたくないのよね。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


だからテーブルの上にあった

施設のタオルを床に広げました。




オシッコをしてしまうのは

その窓際と、お隣さんとのスペースの間です。




この間は拭き取って 消毒したけど、

これは小夏の仕事ではないと思うよ。

スポンサーリンク


もっと職員がよく部屋を見回ればいいのに。




チーフに報告してあるのに

こういう確認もしないんだよ。



こんな施設に 小夏だったら

親は入所させないわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。