SSブログ

他人の意見に左右されるなんて馬鹿らしい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

この「他人の意見に左右されるなんて

馬鹿らしいとい」うのは チーフについて

小夏が思う事です。




ここによく登場する 

いい加減なおばさんパート。



もう小夏はその人のいい加減な仕事っぷりは

どうでもいいんだけど、

チーフがそのおばさんパートを

高評価している事が 理解できずにいたよ。

スポンサーリンク


たとえ  いい加減でも おばさんは

色々な仕事をこなしている。




そして役に立とうとしている。




小夏のように 屁理屈を言わない。

ブツブツ言う前に 行動する。

E9F3C0C2-8E62-452F-9298-0DB6F696B8CE.jpeg


そういった事が 高評価されるんだろうな。  




ひねくれ者の小夏は そんなおばさんを見て

出しゃばってると思う事が多い。

スポンサーリンク


でも・・・・






老人ホームにとって なくてはならない人。





小夏も自分の主張ばかりせず

周りを見て 何をすべきか 考えて

行動しなければと思う。




チーフに認められたいとは思うけど、

うるさいおばさんだとは思われたくない。





おばさんの事を よくやってくれるんだと

言っていたチーフ。



その言葉が 頭から離れない。




他人の意見に左右されるなんて馬鹿らしいから

自分らしく 頑張っていくしかないね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。