SSブログ

この施設は今までで一番最低 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

この施設は今までで一番最低という

辛口評価をしたのは 入って数日の

バーバです。


朝 部屋に行くと いつも横になってるから

具合が悪いのか聞くと

そうではないらしい。


朝ごはんは食べられたか聞いたら

グチが始まったよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


ここの食事は最低ね。



今まで3箇所 回ったけど

こんなに食事が不味いところは

なかったわって。

スポンサーリンク


バーバが言う3箇所って

病院とかも入ってるんだろうな。



このバーバは自宅にいた時は

トーストにジャムをたっぷりつけて

食べていたんだそうです。




ここのパンはバターも付いてないし、

ジャムなんて小さいのが1つじゃ

美味しくないわー。



そして必ずコーヒーも一緒に

飲んでいたのに

ここはコーヒーも出ないのね!


と、ご立腹の様子。

スポンサーリンク


今まで贅沢して暮らして来たから

おやつにケーキも出ないなんて

本当に情けないわーって。




ここは病人食みたいなのしか出ないから。



食事が合わないのは辛いよね。




もう少しお金を積んで

有料の介護付きマンションみたいな所に

行けばいいのに。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。