SSブログ

退院して老人ホームに戻ってくると・・・ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

退院して老人ホームに戻ってくると・・・

みなさん元気にはなって戻らず。



老人ホームに居ると

ジージやバーバが熱を出すって

よくあります。



もちろんナースも医師もいるので

その人たちの判断で入院する時があります。



高齢なので 入院が長引く事もあります。



病状が安定して戻ってくると・・・・・


別人のようになって戻ってくる事があります。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg

    
一番 変わってしまうのが

骨折で入院した時?



2カ月くらい入院すると

骨折では動けないし 寝たきりなのか?



認知症が進んでしまうのかもしれませんね。



小夏は素人なので 分かりませんが。




先日も具合が悪くて

入院したバーバが居ました。




1カ月足らずで退院してきましたが

明らかに前と違います。



おしゃべりだったのに 無口になってる。

昼間寝ている。


表情もない。




どうしちゃったの~!



そういえば・・・


この間 退院してきたジージも

同じように寝たきりになってしまったよ。



入院中   老人ホームと違って

刺激が無いのでしょうかね?



ドンドン弱って行く入所者さんを見るのは

悲しいよ。


今日は18℃の予報です。

寒くなってきましたね。

風邪をひかないように

気をつけましょう。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







スポンサーリンク







タグ:高齢者 入院

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。