SSブログ

17時間際にトイレに行くな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の勤務は17時までです。 

時間になったら もう速攻で帰りたいです。




それなのに・・・・

17時2,3分前になると決まって

トイレに行くバーバがいます。



いつ行ってもそれは自由ですよ。




自由ですが・・・

夕方 人がいない時にだから

小夏がやらないとね。



トイレ誘導って

時間かかるのよ~。




まずトイレに行くまでが ゆっくりだからさ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


車いすなら 押すから速いけど、

そのバーバは歩きだから・・・。




もうその時点で17時になってる。



バーバは暇人だから ゆっくりでいいけどさ

小夏はもう勤務時間外なわけ。




それから ゆっくりズボンを下ろし、

なかなか出ないオシッコをし、

拭いて・・・立ち上がるまで時間要す・・・。




オムツを上げるのも ズボンを上げるのも

ものすごく時間かかる。




そしてまた ゆっくり席に戻る。




後10分 早く済ませてほしいね。



こちらから お伺いすればいいか~。

今日からそうしてみましょう。   




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング












スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。