SSブログ

オシッコで重たくなったオムツを何とも思わない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

オシッコで重たくなったオムツ、

それを着けて何とも思わないの?



高齢になると あまり何事も

感じなくなるのでしょうか?




それとも 小夏の目の前の人たちが

認知症だからなの?




一人でトイレに行けるけど、

かまってほしいから 小夏を呼ぶ

バーバがいます。



90歳を過ぎているバーバは

わりとしっかりしていますが

やはり 認知があって・・・・。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


トイレに行った時は 

パットが少しでも濡れていたら 

取り替えるようにしています。





そうなんです・・・

小夏も こういう事くらいなら

出来るんです。





そうそう…取り替えますが、

一応 汚れてない?

取り替えましょうか?って

声をかけます。




「平気よ~取り替えなくても」って

答えるバーバ。




ちらっと見ると・・・

ビッショリどころか

バーバが触ったところが 

水分吸収しきれなくて

オシッコが溢れそうな感じです。

オムツがタポタポしてる。

(;一_一)




それを取って・・・


ものすごく重い・・・



新しいものを当てます。





こんな重たいものを身につけて

何も感じないのか?



とっても不思議です。




そんな オムツの感覚も

部屋の便臭も 気にならないのかもね。




あ~~~目を背けたくなるわ~。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。