SSブログ

汚いオムツをベッドの下に落とすな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換をするために

ベッドをずらすと・・・・



汚れたオムツやパットが落ちています。



それってさ~職員が その人を起こす時に

あれ?

オムツしてないぞ・・・って 

分かるはずなんだよね。




自分でサッサと起きて

皆の所に行ける人なら

職員も分からないだろうけど。





認知症でも重度の人が集まるフロアで

汚れたパットを自分で外して

新しいものをつけるなんて

あり得ないからね。




だから朝なんて 皆さんを起こして

職員が回ると思うのよ。




その時にオムツしてなかったら

着けていたはずの物を

探してくれよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


部屋の中になかったら

トイレに持って行くわけないんだから 

ベッドの向こうに落としてるって

察して拾えよ。




毎日こんな事で嫌になるよ。 





小夏の働いているフロアの職員さんは

みな優しい。



だけど・・・



そういったところが いい加減。



汚れた下着が部屋にありますって言っても

後でやりますって・・・やってないし。




忘れてしまって 数日放置。


再度言って やっとやる。





一度部屋に汚れた下着があったら

毎日点検しろよ。





その時・その場さえ良ければ

そのままにする。




次につなげて考えていないのだと思う。



小夏だったら こんなところに

入所はしたくない。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。