SSブログ

もう何を言っても空しいだけの職場 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう何を言っても空しいだけの職場・・・


毎日 些細な連絡も伝えてもらえず

呆れて ため息が出る。


なんで?

なんで? 言ってくれないの?





あるバーバの話・・・




感染力のある病気?

だから そのバーバの

血液が付いたものには

触れないようにって。




そんなこと  

もっと早く言ってほしいよ!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


特に小夏はシーツ交換なんですから~。

シーツに血液が付いていることだって  

ありますよ・・・。




この老人ホームは 何でもこのように

伝えなければならない事が

伝えられないのです。




おかしい職場です。




職員間では 引き継ぎがあるけど

小夏たち数人のパートは

それに加わらない為に

情報がないのですよ。




業務連絡ノートに

細かく記入されていれば

分かりようもありますが・・・。




そんなことは書いてありませんからね。




ここはチーフが全員に行き渡るように

気を使ってくれないと困りますね。




全く気の利かないチーフです。



呆れるわ・・・・。





文句を言ったところで

改善されるわけもなく。



もっときちんとしたチーフと

代わってほしいです。 




もっとパートやアルバイトの子を

大切に扱っていただきたい。




現場で働いている私たちから

情報を伝えることだって多いんだから。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。