SSブログ

要求ばかりのおばあさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1日中 ひっきりなしに要求ばかり

しているおばあさん。 




自分の席から大きな声で


「水持ってきて~」


「お茶持ってきて~」


「トイレに行きたいです~」


「もう寝かせてください~」


「腰が痛いです~」


「お茶持ってきて~」


「お腹すきました~」


「おやつください~」


「ウンチ出そうです~」




小夏はシーツ交換をしていて

こういった要求が聞こえてくるのですが

そばにいる介護職員は

たまらないと思います。



もう・・・ずっと何かしら言って

呼びつけるんだもの。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg



小夏だったら 気が狂っちゃうよ。




あれじゃ家にいられないと思う。

家族が病んでしまいそう・・・。

   


自分の欲しているものを

言えるって素晴らしいけど

エンドレスでやられるとね・・・・。





ちょっと きついですわ。




この人も案外 早期に他施設へ

移されるかもしれません。



面倒見切れないって事ですね。



その方に合った施設へ・・・

表向きはそんな感じ。



今年も残り1週間を切りましたね。

小夏は 大晦日まで仕事です。

健康第一で 無理なくやるわ。


みなさんも無理しすぎて

疲れすぎないようにね^_^



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。