SSブログ

年末年始のシフトでビックリ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

年末年始のシフトが出来て

見てビックリしたわ~。



いつもは自分の分しか見ないけど、

さすがにみなさんの年末年始は

どうなのかって気になって。




そうしたら・・・・


1週間連続で休む女性・・・

5日連続で休む女性・・・

三が日は休む女性・・・

もう年末から10日くらい休む女性・・・





女性陣が お正月は 

ほとんど出勤しません。




これって  ありなのか?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg

  
それで成り立つのか?




まあ小夏は介護職員ではありませんから

人数に入っていないので

現場が大変でも知りませんよ。




年末はとにかく疲れないように

ゆるりと作業して

お正月は 枕を取り替えたり

ベッドの下を綺麗に拭いたり

シーツ交換としての仕事を

きっちりやりたいのです。




だからジージやバーバの方の

お手伝いは あてにしないでくださいね~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。