SSブログ

部屋や廊下でオシッコするじいさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

部屋でオシッコするじいさん困ります。

チーフに報告するけど 何か対策してるの?



多分 何もしていないよ。



だから 部屋がとても尿臭で気持ち悪いです。

3FD44039-5D36-48AF-9A85-09AAD9F8E1E0.jpeg


床なら拭きますけど・・・



壁とか・・・窓にもするので

そこまではシーツ交換係の小夏が

やる事ではないかと・・・。




しかし・・・




その部屋をスルーするわけにもいきません。





定期的にシーツ交換もしないといけないし、

毎日 ベッド周りを綺麗にするのも

小夏の仕事ですから。





壁や窓に「オシッコ禁止」とか

貼り紙するわけにはいかないの?




それがあれば ジージだって

あ! って思うんじゃないかな。





このジージ、最近ズボンがよく濡れています。





オシッコが トイレまで間に合わないのか

ちゃんと出してから していないのか?





だから床に水たまりが 

できているんだろうね。



何も感じなくなるのも 悲しいね。



そして昨日は そのジージが

廊下の隅で オシッコしているって

他部署の人が言ってた。



もう・・・かわいそうなんだけど

施設として何か対策すべきだよね。





不衛生だもの。
    



さてーー、今日はみなさん

もう仕事納めされて

お家にいるのでしょうか?



無理しすぎないで

体も休めてくださいねー。


小夏は仕事に行ってきまーす。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。