SSブログ

ゴールデンウィークのシフト [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ゴールデンウィークのシフトを見て

今更ながらに驚きました。

・・・・9日も これって よく休めるね・・・・



数人が連休とってますよ。



これでやっていけるの?



他部署に行っている おばさんパートが居たら

もう それはそれは張り切って

取り仕切るんだろうな。



今は小夏のいる階には感染予防で

来ないけども、おばさんパート。



あの人がいるとストレス溜まるから。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


それなら でしゃばらない程度に

小夏がお手伝いした方がいいよ。



人手不足だーって いつも言ってるのに

こんな連休をとるなんて 驚くわー。



チーフがよくOKしたなー。



小夏が入った時は

もう少し介護士さんが居たんですよ。



それがドンドン減ってしまった。

難があるから辞めるんだろうね。



みんな介護福祉士の資格あるから

条件の良い所へ 行けるもの。



ゴールデンウィークに連休とるくらい

大目に見ないと また辞めるかもね。



でもさ、その分の負担は

残った人にかかるんだよね。

・・・・・。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。