SSブログ

文句タラタラ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お正月早々 文句タラタラのじいさん。

娘が来ない!  娘が来ない! 



おいおい・・・

元旦に帰宅したじゃありませんか。


翌日にぐずられたって

娘さんが困りますよ。



みんなそう言ってるのに、

帰宅した事を忘れているからね。



正月も何もあったもんじゃない!

正月に出られないなんて

そんなバカな話があるか!



そう言って怒っています。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


金だけふんだくって 酷い所だって。



別に頼んで居てもらってるんじゃないよ。

帰りたいなら 元旦に帰宅した時に

家族に言えばいいのにね。





家族が希望しているから

老人ホームに入れられてるんだからさ。



悪態をつくなんて 

お門違いってもんですよ。



こんな感じの人が 70人近く

入所されています。



大変です・・・・。



お正月気分もないまま

5日になりました。



今日も頑張り過ぎずに

ゆるゆるでやって来ます。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。