SSブログ

余計なことするな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

余計なことするバーバがいます。

悪気はないけど 人の世話をやくの。

頼んでもいないのに・・・。



シーツ交換をしていて気づいたんだけど、

同室のバーバの布団や枕を

畳んで積み重ねちゃうの。



見た目は綺麗なんだけど、

小夏がキチンとやってるわけよ。


すぐに寝やすいように

タオルケットと掛け布団をセットしてるのに。



世話やきバーバは それを剥がして

畳んでしまう。



やめて欲しいわー。



このバーバ、何かと迷惑な事をする。

個々にカーテンで仕切れるんだけど、

それを全部閉めて回ったりする。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


車椅子や補助が必要な入所者さんが

多い中 1人でスイスイ歩けるから

みんなを手助けしたくなるのかな?




でも、それって余計なお世話なんですよ。


この間なんて 寝てなくちゃいけない人を

勝手に起こして 手を引いて

ホールに連れてきちゃったんだから。



何かあってからでは遅いよね。

危ないよー、こういう人。    






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。