SSブログ

私はちゃんとやってると言い切るおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

私はちゃんとやってると言い切る

4時間勤務のおばさんパート。



昨年 3か所ある持ち場を取り替えました。


作業をやり始めてみると 

その4時間勤務のおばさんパートが

担当していたベッドが

もうほこりだらけで・・・。




ベッドの下のパイプなんて 

綿ぼこりが積っていましたよ。 

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


その時は そのおばさんは

担当数がとても多かったので

今思うと仕方ないのですが。





それなら 大変だからって言えばいいのに。





持ち場を変えた事によって

そのおばさんは 一番簡単な所に行ったので

今は 時間的に余裕があると思われます。   




チーフから注意事項があって

昨日 連絡しに行ったのですが、

「私はちゃんとやってる!」だそうです。




やってないなんて言ってないのに。



おばさん達って 頑固で嫌になるよ。




そして・・・



ベッドの下を定期的に綺麗にして行こうと

言ったはずなのに 最近 汚いベッドが

おばさんの担当しているフロアから

移動してくる事があります。




私のやったベッドはピカピカだから!



前にそう言ってたのに・・・

何カ月 拭いてないの?

そんな感じを受けます。



私はちゃんとやってる!




そう言いきる度胸がすごいよ。



もう70歳くらいになると

どうでも良くなるのでしょうか?




この70歳くらいの おばさんパートと

もう一人の70歳半ばのおばさんパートと

自分の仕事を比べた時に

う~~~ん・・・と 唸ってしまうのは

何故だろうか~?



これで同じ時給ですよ~。



辛抱が肝心なんだろうか~?









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





シリカゲルの効果で布団の湿気が改善されます。
敷き布団にもベッドにも使えます。
布団と一緒にたたんで押し入れに入れてもOK!


      



















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。