SSブログ

アホくさいから無理しないで働く [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 体力もやる気も落ちています。

だから 張り切って仕事ができません。



バカらしいな・・・



それは 職員を見ていて そう思うのです。

昨日もシーツ交換をしていたら

加湿器の水を補充していた職員。



その加湿器の上の方の壁には

部屋の電気のスイッチがあります。




ありますが・・・


常備灯?

小さめのライトが2つ点くのですが

それ、朝なのに消さないのよ。



そして各部屋を回っているのに

カーテンも開けないわけ。



全くもって アホとしか言いようがない

女性職員だな。



こうやって 言われた事だけ、

やること1つだけしかしません。




各部屋を回るなら、

カーテンを開けて 電気も消せばいいのに。



ホールにある加湿器にも水、入れないし。



小夏は出勤すると いつもホールの

カーテン開けてるよ。



これって職員の仕事だろー。



はあーーーー。

毎朝ため息が出るよ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


事務所には節約しましょうなんて

貼り紙してあるけど、

無理無理ーー。



何でもやりっぱなし、

電気もエアコンも点けっぱなし、

ゴミなんか 落ちてても そのまま。



だらしなさすぎるわー。



いちいち片付けて バカらしいから

無理して働かないことにする。    





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。