SSブログ

シーツ交換係はどの施設にもいるの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換係はどの施設にもいるの?

友人が働いている老人ホームには

いるのですが、どの施設にも

いるわけではないらしいです。



介護職員がやる所もあるようで、

それには小夏 ビックリです!



きっと人員が十分なのか?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


うちの老人ホームでは

小夏が休みの日は それこそ

大変な事になっているようです。



重度の認知症ばかりなので、

シーツも毎日 すごーく汚ごれます。


多すぎて 職員がやっている暇は

ないですねー。   



だから小夏のように

シーツ交換専門でパートがいるわけだー。



シーツ交換係は

それなりに大変なのですよ。



やっても やっても キリがない。


日常清掃は一斉にピカピカに

なる事はないのです。



綺麗にしたそばから汚されます。


それを やりがいがあると思うのは

最近 疑問に思えてきたぞ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。