SSブログ

人の物を平気で触るおばさん [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お昼休みに食堂から 休憩室へ移動します。

そこにはいくつもの棚があって、  

自分のバッグをどこに入れても

良い事になっています。



しかし・・・

入りきらない事もあります。



パーカーがバッグの上にあると

いい加減なおばさんパートは

それを持ち上げて 誰のかね?

なんて言います。



もう驚きますよ!!

他人の物に触れますか?



普通 触れませんよねー。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


ポットを持ってくる人もいます。

水筒って言うのかな?  


それが置いてあると

やはり触って 眺めます。


いいねー、これ。とか言って。



バッグについているキーホルダーまで

触って こんなに付いてるよーだって。



もう小夏は そんな事してる

おばさんパートを見て ゾッとします。



そのうち棚に入れてあるバッグを

覗くんじゃないの?



だから小夏はいつも

おばさんパートのバッグから

一番遠い棚に入れています。



あーー気持ち悪い!


除菌! 除菌!



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。