SSブログ

パジャマ着せないの? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ジージやバーバの部屋を回っていると

毎日同じ状態で パジャマが置いてあります。


それはどういう事かというと、

クリーニング又は家で洗って

持ってきたまま

着ていない状態という事。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


前ボタンが綺麗にかかって

きちんと畳まれています。




職員が毎日そんな ご丁寧な事を

するわけがない!



気にして見ていると 毎日そのまま。

パジャマに着替えてさせていないという事だ。



あまりにも酷いよねー。

昼間の服のままだよー。



入所者さんが拒否して着ないわけないし。


老人ホームでは こんな事

当たり前なのか?



昼間着ていた服を着て 普通寝ないよね。


どう思いますか?
 


全ての人が洗濯物をクリーニングに

出すわけではありません。



ご家族が取りに来て 洗濯して

又 持って来てくれる人もいるのです。



その場合 ご家族が不思議に思うよね。

あらー?

パジャマが洗いに出てこないわーって。



着替えさせるのが面倒なの?

もう、どうでもいいの?



昼と夜の違いを感じさせてあげよう

そんな気を使う職員が

この施設には 居ないのだろうか?



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。