SSブログ

新人介護パートさんは辞めたのか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先日 新人介護パートさんが入ったと

書きましたが・・・。


3日ほどは確かに居ましたね。


その後 休みかなー?

あれ?

そういえば ここ3日くらい見てないわ。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


情報に詳しい おばさんパートさえ

私は1回しか見た事ないわと。




男性職員は 新人パートさんの事を

一通り出来て問題ないんだよーなんて

ニヤついていましたが。



女性職員からは厳しいご意見が

続出してたので そういった雰囲気に

耐えられなかったのか?



それとも仕事自体が こんなに大変じゃ

なんて思ったのかもしれませんね。
  

いろいろな老人ホームを

渡り歩いて来た職員さんが

ここは酷いよと言うので

酷いのでしょう。



何が酷いか?

いい加減てことかな?

人手不足だからね。



みんな優しくて人間関係は

良いと思うけど

介護福祉士という資格を持って

働くとなると より働きやすくて

大事に扱ってくれる施設が

良いに決まってるよね。





そういうわけで・・・

新人さんは もう来ないかもしれません。



認知症重度って 何もかもが大変。


だから働く人を大切にして欲しい。

もちろん入所者さんもね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
















タグ:パート 新人

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。