SSブログ

洗わないで使い回すの⁈ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

洗わないで使い回すの⁈

いやいや・・・驚きました、女性職員さん。

数日前に他の施設に移られたジージが居ます。


そのジージのベッド柵にかけてあった

柵のカバーを小夏が外して

たたんでタンスの上に置いておきました。



汚れているので 職員さんが

洗濯してくれるだろうと思ったからです。



ところが・・・



数日経っても そのままです。


昨日は休みだったけど、

その1日で洗って 干して

また同じベッドに置くなんて

あり得ないのですよ。



それをね・・・


新しく入る人がいるからと

女性職員が ベッド周りを整えていたわけ。



それを何となく見ていたら

洗っていない柵カバーを

そのまま掛けちゃった!

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


おいおい!

誰かが洗濯したものを

置いておくわけないんだから  

前の人が使ったものだって察しろよ!




この女性職員は・・・

本当にガサツで嫌いです。

きめ細やかな心遣いをして欲しいよ。



柵カバーは小夏が洗濯機に入れて

外に干しました。



こんな事 シーツ交換の仕事ではありません。



職員の仕事です。


おかしな施設だ・・・。 





多分 上に立つチーフが

誰でもいいから何でもやって欲しい。



そういった感じだから

ダメなんだと思うよ。



これは職員の仕事。

こちらはパートさんの仕事。

そんな風にきちんと区切ってくれたら

いいわいいわで 使われなくていいのにな。


いい加減すぎる施設で、お手伝いしますー、

そんな気には到底なれない。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。