SSブログ

おしゃべりしてるなら帰れ! [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

おしゃべりが達者な おばさんパートは

自分の仕事が済んでから

みんなが集まっているホールに居ます。



ジージやバーバの話し相手や

おやつの片付けをしたり

散歩のお供をしていますが・・・。



通りがかりに ふと見ると、

職員と喋っていたり

バイトの子と喋っていたりがとても多い。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


昨日なんて4人で固まって

ジージやバーバの事なんて

見てなかったよ。



あのおばさん・・・

いったい 何のために あそこに居るの?



もっと散らばって 危ないことをする人が

居ないかどうか?

見てないとダメだよねー。



おやつの片付けは やっているけどさ、

トイレ誘導をするわけじゃないんだし。  





おしゃべりばかりして帰る時間なのに

それでも帰らない図太さ。



自分が居ないと ここは回らないと

前に言ってたから 大したものだよ。



小夏は控えめに存在していようと

思います。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。