SSブログ

休んだらシーツ交換なんてしない [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

決められた休み以外に 自分の都合で休むと

シーツ交換するべきところが出来ません。



曜日ごとにやる部屋が決まっています。

もちろんそれは担当者が自由に決めるから

どう変更しても良いのですが。



こういった時 小夏は分かっていたら

前日や 出て来た日にずらして

なんとかやろうとします。




でも・・・

おばさんパートは やった事にして

出て来た日は その分しかやりません。



管理表はやった事にしてチェックするから

すげーなと思います。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


要するに やらないから

そのやらなかった部屋の人たちは

1週間に一度のシーツ交換を

2週間に一度という事になって

とても可哀想なんです。



どうして そこまで手が抜けるのか

不思議だよ。



自分の親が入所していて

こんなだったら 小夏は怒るよ!





このおばさんパートの事は

毎日 毎日 書きたいことが

たくさんあります。


本になりそうだよ。



ここで又 いつものように

休みをずらして取得しています。



予定表は完全無視。


急に用事が出来ると かまわず休む。


なぜ休みをずらすの?

なぜ有給休暇をとらないの?



理解できないおばさんだわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。