SSブログ

もう何も言わない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換をして各部屋を回っていると

小さな事に気付くのです。

例えば タンスの中身が全て

ベッドの上に出ていて それがズボンの中に

パンパンに押し込められているとか・・・。



これ入所者さんがやるんですよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


使用済みオムツが丸めて

ベッドの中に隠してあるとか・・・。


今は面会禁止だけど、

面会可能の時に 家族が持って来た

おまんじゅうが引き出しにあるとか・・・。

差し入れ禁止なのにね。



他人の物が そこにあるとか・・・。

記名されているので すぐわかる。



そんな事を報告していたけど

何だかそれって

職員が気づかなければいけない事だよ。





見回りすれば分かるのに

やらないのか?



もう そんな細かな事を言うために

広い館内をクルクルするのは

体力がもたないよ。



だから もうそんな事は

いちいち報告しない事にする。



シーツ交換係の仕事じゃないもの。

バカらしい・・・。



何度そう思うことか・・・。

そして何度ここに書いているか。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。