SSブログ

チーフ替わればいいのに [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

チーフが替わればいいのになー。

小夏が小うるさいことを言うから

きっと よく思われていないはず。



ニコニコ話すけどね。


決して こちらの思うような返事は

あまりしてこないよ。



長く勤めている おばさんパートの事は

褒めるけどね。  

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


あの適当仕事のどこを見て褒めるのか

全くもって不可解ですわー。



おばさんパートは人当たりがいいからね、

無愛想な小夏とは大違いです。



チーフが昼間 いると 何だか

監視されているようで やりづらい。



それはきっと よく思われようと

しているから?



こんな歳になっても

人の好き嫌いがあって嫌になる。




地味に自分の仕事をするべきですね。

でもー、チーフは他のフロアに

行ってしまえばいいのにと思うのは

変わらないな。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















タグ:上司 パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。