SSブログ

シーツ交換増えるんだって [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換パートの仲間が体調不良で

しばらく休むようです。

チーフから担当を少し増やすので

やって欲しいと言われました。



その数・・・20床です。


20床増えるって かなり疲れますよ。  

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


でも具合が悪い時は お互い様だもの。


快く引き受けないとね。



今やっているものと合わせて

少しずつ シーツ交換する曜日を

ずらしていかないと。





月曜日は 1号棟と・・・

火曜日は 2号棟と・・・



たまには変更もいいかもしれません。


いつも同じ曜日に 同じ部屋をやっているから

気分転換にもなります。



今までだったら 1人じゃやりきれない!

とか 何で私がなんて思っただろうけど

気持ちを切り替えてやろうと

先日決めたばかりなので

取り敢えずやってみようと思います。


少し小夏も進歩しなくちゃね。

今日は日曜日だから

時給100円アップです。

いいぞ いいぞー^_^



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。