SSブログ

納得できなくて泣き叫ぶバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の働く老人ホームに入所して来た

80代のバーバ。

誰でもそうかもしれないけど

老人ホームに入所するのを 納得して

来てないから 家族が帰った後に

大騒ぎになる人がいます。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


騙されたー!!



みんなどこへ行った!?



家に帰るから送ってくれ!



荷物やお財布やバッグを返せ!

ワーーーー!!!

きゃーーー!!!



終いには おいおい泣き出す。




こういうタイプは

ご飯も意地を張って食べないし、

寝る時になっても上着も脱がず着たまま。



そして自分のありったけの荷物を

袋に入れて離さないで持ってる。



翌朝になっても 落ち着かず

館内をウロウロして また叫ぶ。


出口はどこだーーー!!

こんな所! 騙して入れて!!

卑怯者ーーー!



そんな事を声が枯れるまで言ってます。



職員がなだめようが 何をしようが

気持ちが収まらない様子。



困るよね・・・これじゃ。

他の入所されている人もいるんだからさ。




ボケちゃって 分からない方が

すんなり馴染めるんだよね。



認知症のこのような人って

騙して連れて来たって思ってるからね。




ご家族の希望で入ったなんて

思いもしないんだよ。



かわいそうだけど、ご家族が家で

見られないから 入所は致し方ないよ。



切ないねー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。