SSブログ

そんな言い方しなくても [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ホコリだらけになっちゃうでしょ!

食事は下げて 窓開けて!

終わってホコリが出てから食事にして!



どうして そんな言い方をするんだろうね。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


小夏は 熱があって部屋で寝ている人の所、

今日シーツ交換する日なんだけど

どうする?って 職員さんに聞いたのに。



食事の時に起こすから その時に

やってもらいたいと確かに言われた。



そりゃあ ホコリは舞っちゃうけど

その人をホールに行かせられないから

仕方ないよねー。



熱があって寝ていたシーツや布団カバーを

取り替えてあげたいよねー。  



それを 食事中に何するんだ!

ホコリがたつとか

そんな事も分からないのか!



そういう感じで大きな声出すナース。


ナースってさ、そんなに偉いの?

介護職員にも ズケズケ指示するけど

なんか違うんじゃないのって

いつも思うよ。



老人ホームのナースって

どこも こんな偉そうなの?



これからも

こういった事はあるだろうから

食事前に起こしてもらって

ササーッと交換しちゃえばいいかな?



きついことを言われて

ふてくされていても仕方ないしね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。