SSブログ

あなたには関係無いと思います [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

感染予防でワンフロアづつ

担当を分けられたので

小夏のフロアに来れない おばさんパート。



入所や退所があると 誰が出たの?

どこ(他の施設)に行ったの?

後の予定は誰なの?




昼食の時に会うと

そんな事ばかり聞いてきます。




でも ハッキリ言って、

おばさんには関係ありませんよ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


自分の担当でも無いのに

何故そこまで 把握したがるのか

意味不明です。




こういった出過ぎなところが

小夏は嫌でたまりません。



多分それが顔に出ていると思います。



ワンフロアづつに担当を分けるの、

このままズーーーッとならいいな。



得意になって あれこれ人の事を

手伝うおばさんパートだから

見ているだけで嫌なんだよね。


出過ぎないでもらいたいわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。