SSブログ

老人ホームのシーツ交換はスムーズにいかない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

無駄な動きが多くて、疲れます。

老人ホームのシーツ交換は本当に

スムーズに進まないのですよ。



昨日は15床シーツ交換の予定でした。


あるジージは お風呂と食事の時しか

起きません。



食事の時は やる人がたくさん重なるので、

出来れば振り分けてやりたいのです。



だから お風呂の時にーーーって

ハイペースでやって、

次はあちらのバーバがお風呂だからと

移動してシーツ交換。


もたもたしていると食事の時間。

この時もシーツ交換するチャンス。



あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

何度やったことか・・・。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


疲れても やりがいがあるから

いいんだけどね、この仕事は好きだから。



サッサとしないと ジージやバーバは

すぐ横になりたいから

はあーーーー、疲れるよ。



これからの季節 蒸し暑くなりますからね。


もうビニールエプロンなんて

やりたくないよ。



マスクもしているしね。



これで最低賃金のパートか。


こんなにクタクタになるのに。

そんな思いも大きくなるなー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。