SSブログ

介護職員がまた辞める [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いったい どうなってしまうのだろう?

小夏の働く老人ホーム。

次々と介護職員さんが辞めていきます。



これは職員さんの努力が

上司に伝わらず その働きが評価されないから。



評価されないというより

逆らう人は 辞めるように

されるって感じかな。



頑張っている人ほど 貴重だというのに

上司は何を求めているんだろうね?



自分達に服従する部下がいればいいのか?



それで この先 職員が増えて

潤滑に業務が行えるのか?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


小夏は そうは思えないよ。



近いうちに辞めるという職員さん。


親しかっただけに とても悲しいよ。


いっぱい仕事を教えていただいた。


入所者さんにとって 良かれと思う事を

一生懸命にやってきた人だよ。


だから厳しいことも言うんだよね。

それが新人さんに うまい具合に伝わらない。




すぐ辞める新人さん。


新人さんをいじめるな!

チーフは そう思ってるらしい。




はあーーーーーっ。

ため息ばかり出るよ。



次の職場はまだ探していないって。


今度はその働きが 報われる職場であることを

切に願います。



友人の勤めている老人ホームでも

やはり辞める人は多いらしいです。

難しい職種なのかな?



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







タグ:評価 退職 転職

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。